【じゃりてん本舗】グループ
 開運・バラエティ雑貨

 ダイエット器具

 小型カメラ・スパイカメラ

じゃりてんのお店屋さん

2016年07月17日

『アクセル・ワ−ルド −インフィニット・バースト−』公開

アクセル・ワールドの劇場版が7月23日に公開されます。
上映劇場を見ていて、何じゃこりゃとなったので、書いてみます。

公式サイトは「http://www.accel-world.net/

主要5人「春雪」、「黒雪姫」、「千百合」、「拓武」、「由仁子」の出身地の大半で公開されないなんて。。。

また、千百合役の豊崎さんの地元を含め、四国4県で上映なしとは、なんということでしょう。

これでは、BDかDVDが出るまで待てということでしょうか?

確かに本放送をしていなかったのですから、当然といえば当然ですが。。。
※毎日放送が見れてた方はいたかも。。。また、衛星などでは見れてましたね。。

おとなしくBDが出るのを待つこととします。

ちなみに、四国4県から一番近いのは愛媛の方は広島。
香川の方は岡山
徳島の方は大阪or岡山
高知の方は???たぶん岡山です。

どうせなら四国4県で1館くらいは上映してほしかった。。。

では、また。。

posted by じゃりてん at 01:13| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

ビットコインで小遣いを稼ぐ

まず、最初に「すいません」です。
夕べの記事で書いた



ですが、今朝見たら、復活してました。

ですが、接続不能となったのが、これで2回目ですので、
信用度は低下したままです。

現在。順調に推移しているサイトは、以下の5箇所です。

1.BitStrategy



2.BITMINISTER



3.CoinsCrypt

CoinsCrypt

4.15BIT.BIZ

15BIT.BIZ

5.BitGrab.Biz



次回は運用報告でもしてみます。

posted by じゃりてん at 10:34| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビットコイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ビットコインで小遣いを稼ぐ

6月27日の記事に載せた

ですが、DNSサーバエラーとなりました。
つまり、なくなったということですね。

幸い、投資額も小額でしたので、
特に問題はありませんが。。。

仮想通貨の世界では、このような入れ替わりが
頻発しています。

上記の代わりに、以下のサイトに登録してみました。

GeniusHash

ここは、投資額の3.6%以上が毎日受け取れます。

いつまでもつかわかりませんが、
小額投資から始めます。

最後に、支払い条件を満たしているのに、
支払ってもらえないサイト報告です。

1.http://monsterbtc.net/?ui=197709

2.http://satoshibonus.ru/?r=1NgzEVPkGtv5tuX9Mv9rhnpefE8fjcCjm8

3.http://solemoon.com/register?referer_id=279

本日は、以上です。

posted by じゃりてん at 22:19| 高知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビットコイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。