【じゃりてん本舗】グループ
 開運・バラエティ雑貨

 ダイエット器具

 小型カメラ・スパイカメラ

じゃりてんのお店屋さん

2015年07月11日

小型ビデオカメラ買ってみた

もうすぐ夏です。

近場にあったダイビングショップが閉店してしまったので、今年はダイビングに行けそうにありません。

でも海には行きたいので、小型ビデオカメラを買ってみました。

スパイダーズXシリーズにするか匠ブランドにするか検討しましたが、録画時間が長くて、あまり大きくないものを検討した結果スパイダーズX (A-610αB/ブラック)にしてみました。

他にもスパイダーズX (A-660)かとも思いましたが、価格的にちょっと。。。

せっかくですから色々撮ってみようと思います。


今月のDTMマガジン
●iPhone超簡単作曲術
●FL STUDIO 12で曲を作ろう
●V4版 初音ミク最速インプレッション
●インタビュー「ササノマリイ」「n-buna」「P*Light×Hommarju」
●YOKE a.k.a DJ REDBLOODのCubase TALK
●ヒット曲めざせガチ完コピ「Rally Go Round」

DTMマガジン 2015年 08 月号 [雑誌] -
DTMマガジン 2015年 08 月号 [雑誌] -


posted by じゃりてん at 11:46| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。